さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

副業も辛い。


全く、眠れません。0時前にソラナックス飲んだのに、もう新聞配達の音がしていますw いつも、このバイクの音を聞くたびに胸が痛い。

それは、新聞配達ってめちゃくちゃしんどい仕事ではないかと思うからです。冬は寒いよね...。時間内に決まった場所に新聞入れていくのって難しいんやないかなと想像する。体力、気力と両方いる。


GUCHIです。

昔から仕事が長続きした試しがない。

1番続いたものでも、3年ぐらい。

しかも、まともに辞めた事がない。


本当に社会人失格だと分かっている。

こういう生き方をしていてはダメだと何度も思っているけど、人間関係や仕事のミスで落ち込み辞めてしまう。

そして次の仕事が決まるまでは睡眠時間も薬も増えてしまう。

そんな風に過ごす間に、周りは皆、結婚、出産と人生の階段を上がっていく。

私はおいてきぼり。

でも、気持ちは変わってないから仕方ないよね。

正直に認めるが、こんな負のスパイラルにハマっているのは運でも環境でもなく自分の頭が悪いとも思う。


ネガティブな話ばかりですみません(◞‸◟)あかんよね!ネガティブになっても変わらないもの。。


急に口調が変わるけど、今、副業をしながら1日6時間ぐらい働けるリモートワークを探しています。


けど、その副業が辛くなってしまった(笑)副業といえどもお金をいただくのだから大切にしたいけど、

クビになるんではと思う。(´・ω・)


何回も転職をしていると、恋愛と同じ感覚で変な勘が働く。

「あっ、コレやばいパターンかも」と。

リモートワークも普通に働いていた人達と競争するわけだから、そもそも私が受かるのは工夫しないとかなり難しい。

ブログに正直に書くと、私自身、何もかも手遅れでもっと時代に見合った努力をしなきゃいけないよね。

ただ、病気の事もあるから上手く考えないといけないな。