さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

久々に動いたよ♪

いや、この前の副業の予感。。

見事に的中していました。やっぱり次の仕事は来ませんでした。


どうしよう...。

コロナ前から、鬱な上に発達障害な上に、離脱症状の上に腎臓病持ちで仕事がなかなか決まらない(´・ω・)

最近、利尿薬本当に処方してもらいたいぐらいに、浮腫が酷いです。

ふくらはぎをモミモミすると痛い(笑)YouTubeの動画でふくらはぎマッサージなんて見ると、「うわっ、これ、私があかん奴や」ってなります。

そして、副業の話だけどクラウドワークスも倍率も高いし、求められるスキルが高くなってきてしまった。


ライターなんて気軽に名乗れる時代は終わったね。(約2年で死亡)


今日は、無償に炊飯器で料理が作りたくなって、夜20時にスーパーに行ってきたよ。

実は、家にある炊飯器はご飯を作る目的しか対応していないため、ダメだけど(笑)真似しないでね( ´△`)


ホットケーキをたまに作ったりしていました。


今日はね、キャベツが1玉50円という破格で売っていたから、キャベツと鶏肉とコンソメ、塩コショウ、ポン酢、チキンスープの素を入れて、

蒸しキャベツを作ってみた(笑)

調味料も料理名も意味不明だけど、

めちゃくちゃ鍋で作るより美味しかったです。

本当に誰でも出来るとは思ったよ。


キャベツはカロリーも低いし身体に良いみたいです。


少し炊飯器のダメージが心配だから、当分は作らないと思いますが、

面倒くさがり屋な私にはピッタリでした。