さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

いっぱい応募しています。

今、1日3件ぐらいクラウドワークスで案件に申し込んでいます。

しかし、返事すら来ません(*´ω`*)

実は4年前は、少し文章が丁寧に書けたレベルで合格したんですよ。

(このブログの文章を綺麗に校正したぐらいのレベルで(◞‸◟))

これだけ副業を探す事が大変なら普通の仕事を探した方が効率的なのではと思う。

勿論、お仕事は合格しなければいけないしハードルは高いけれどね。

自分が選んでいる立場ではないのに、やはり選んでしまうね(◞‸◟)


採用するか決めるのは向こうだけどね。


昨日あれだけキャベツ食べたというのに、再び食べたくなってしまう。。

キャベツ、カロリー低いし身体に良いしな。食べすぎだけどね。


野菜+コンソメの組み合わせは美味しい(≧∀≦)しかし、塩コショウ入れると塩分摂取しすぎになるよね。


明日は、レタス&トマトのホール缶でスープを作ろうかな。ただ食費は1日300円で抑えたいね。


ちなみに今日の晩ご飯は、スパゲティとパンと昨日の丸ごとキャベツの残り物です。(書いてみたら食べすぎている。。)


浮腫みは少しマシになった気がするけど、ふくらはぎがまだ痛い。。

マッサージ師が本格的に揉むと激痛が走る気がする(笑)