さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

パズドラにハマってる!

今更ながらパズドラにハマっています(笑)

なかなか面白いね(≧∀≦)ストーリーダンジョンが良いですね。

モンストは下手くそな私で伸び代がないんだけど、

パズドラはなかなか組み合わせ方や編成を考えたりと面白い最中です。(いずれか飽きるパターンの人間ですが)モンストは未開の大地12までクリアしました。けど、やっぱり下手くそ。

角度の入れ方とか感覚とか展開など読めません!頭痛くなってパニックになっちゃうね。


モンストもパズドラも似たようなゲームで、私はどこかで行き詰ってしまう。。

けど新鮮味があるって大分違うよね。

モンストは今、運極作りが義務化しています( ´△`)

今日からリアルタイムワールドというのがゲーム内で出ていましたが、

うーんと、

なんか私的には2013年からモンストをしていた人はこんなに苦労していたのか...と感じました。なかなか敵にダメージが入らず固い!モンスト内でテスト運転しユーザーの反応を伺う→反響が良かったらモンスト2としてリリースみたいに考えているのかな:;(∩´﹏`∩);: