さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

他人を思いやる気持ち。

「寂しい」「辛い」「愛されたい」って感情は溢れているけど、与える側になりなさいと言いたいな。。


今まで寂しい思いをさせてきた人へ。

気付かずにゴメンなさい(◞‸◟)

同じ想いをして、分かる胸の痛みよ。

あなたの気持ちがよく分かりました。

20代の私はホンマに勝手すぎたよ。


ポエムは置いておいて(笑)

頭痛が酷すぎて、イヴからノーシンに変えたよ(*^o^*)

ノーシンは何かパッケージが女の子って感じです♪

けど、ずっとホンマに頭痛いから病院行こうかなと思う。頭痛が酷い原因の一つにモンストが関係しています(笑)何故、ガチャ引く時にドキドキするし、運極作らなきゃいけないってプレッシャーがある( ´△`)


ただ、プレッシャーに押されながら「私、この年齢で何やってるんだろう」って果てしなく虚しくなるよ。


ゲームって、本当に1日2時間ぐらいが丁度よくって、何時間もプレイしたり、プレイすることが課題になったら

少し休む時期やと思います。