さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

ウマ娘やってみました(笑)

今、大ブームのウマ娘♪今日は真面目にやってみました。


けど、すまん(´ω`)

馬の名前とか全く分からないし、何が当たりかも全く分からない(笑)

最後は目がチカチカして、頭痛くなってきてやめました。

なんじゃそりゃ!って感じですみません。


実はモンストもそうでした。

最初は、紹介してくれた人に文句言いまくってました。

「絵が綺麗じゃない」「何が面白いかさっぱり分からない」


でも、ウマ娘の快進撃はすごいね( ´ ▽ ` )セルラン独占しているね。

けど、私は思うに全てのスマホゲームの行き着く果てってガチャだと思うのよ(笑)ガチャって血圧上がるし、怒るとアホらしくなる!!


そう、今からお風呂入って洗濯物終わったら神殿少し周回します。

最近、『モンストレス』でほどほどにしなきゃなと思う。

下手したら動悸とか酷くなってくるし。。


あんずちゃんは二階でドンドンしてます(´ω`)

台所から、パンや冷やし中華やおかきの袋とかくわえて持っていくパワーよ。