さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

おやすみなさい。

5時半にデパスを飲みました。
今の離脱症状は、
酷い動悸と、こわばり、息切れです。こわばりと頭がぐるぐるする感覚は交互に現れます。
残念ながらなかなか消え去る症状ではなく、日によって酷かったり楽だったりを繰り返しています。

一番私が怖いのは、手足の筋肉の衰えを感じた事です。
「昔より握力弱くなったな」
「買い物に行くのが、何か怖い!」
もしや、薬のせいかもしれないと思いました。

ただ、減薬するとすぐに痩せていくなぁと感じます(笑)

そう、さっき書いたあんずちゃんの話ですが単に餌の量が少ないのでは...?と彼氏が言いました。
あと、猫は今が一番元気で大きくなればじっとしている日が増えるらしいと。
「そうか、今だけかぁ」と思うと気持ちが楽になりました。
こんな感じでドカンと構えていられる日が増えてくるといいんですが!!