さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

我慢出来なかったからデパス飲んだ。

3月13日は、ソラナックス1錠で乗り切れたけど、昨日から今日にかけて頭が痛くて、、

肩凝りも出現中。


もうお薬飲まなきゃ無理ってなってしまった。(◞‸◟)

何時にどのお薬を飲んだか書くだけで、かなり達成感が味わえます。


あと離脱症状がキツい時ほど、薬がよく効いてきて気持ちが解れると「職場復帰どうしようかな?」と前向きな考えも出てきます。


大量に服薬していた頃は、全く仕事の事は考えられなかったな。早く減薬に踏み切ったら良かったけど、もう後の祭りでどうしようもない。


ベンゾジアゼピン系のお薬は、最初1日4錠から2錠まで減薬できたから、ここからは緩やかにペースを落として行こうと思う。医師に相談したい。


そう、次の記事で『毒親』について書きたいです。