さわチャの日記

デパス、ソラナックス、サイレースのお薬とサヨナラ出来るかな。

眠れない...日々。

本当に全く眠れません。

結局、デパスソラナックスが必要です。


本当のところは、サイレースだけどね...。

最近、コロナにいつ感染するか分からない日々の中「10年後、日本いや世界がどうなっているのかなぁ?」と思います。

若い頃は、長生きしたかった(笑)

命の無駄遣いはよくない。けど今日、明日がはっきり見えない時代の中、心も病んでしまうと、

「寿命も適当なところでいいかぁ」と思ってしまうよ。


そうそう、この前ね、「今の自分じゃダメ」って思いリモートワークの面接を受けたんですよ。

とても緊張しましたが、ちゃんとモニターに私、映っていたかな?と思います。

【結果:不採用でした。】

(´・ω・)

それがきっかけで、少しストレスも感じているんだけど新しい仕事が見つかるといいなぁと思っています。